So-net無料ブログ作成
検索選択

2011-08-25 [Livly]

こんにちは、ヒノズクです(´・ω・)

生きてます!
ちゃんと生存して ま す !!
リアルが忙しくて放置でした…すみませんorz

ちゃっかり高校生活を謳歌してました←
周りにリヴやってる人がいなくて寂しいです;;


リアイベ前くらい更新汁ってことでさせて頂きます!

来年は受験生なので更に更新が遅くなると思われますが、
どうぞ宜しくお願いします…(´;ω;)


あ、過去記事消しましたー;
心機一転!




01t.jpg
※クリックで原寸大

今年も行きますよ、REAL EVENT !!w

例年通り、玲央とヤツキと一緒にv
去年は交流出来ませんでした。
今年は出来るといいなー…うう

と言うことで
27日(土)に参加しちゃいます(^^ω)
赤いベレー帽×黒白ボーダー×黒縁メガネ は高確率で私ヒノズクです◎
私服は時間と自信が無いのでさらしません^q^

ポスカ交換も出来たらしたいなーなんて////
postcard.jpg
今更もっと手加えればよかったと後悔しておりますorz


見かけたら声でもかけて下さいまし…(・c_・`)
チキン治したいー




02t.jpg
※クリックで原寸大

まじで 画風変わりました 。
どうしちゃったんでしょう←

POPデザイン的な絵柄が好きになりました\(^o^)/★えへ

因みにハートのメガネを描きたかっただけw
最近はサングラス可愛いんだから…俺得

出っ歯なぶちゃいくウサギが好きです スーハー
クマでもネコでもぶちゃいくが好き*

海賊企画について▼


nice!(99)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。